
--------(--)
 

ちびこくても強いね・・・

画像 1112
我が家のにゃん達のリクエスト通り、にゃん草を買いました。
にゃんこ草刈機みたいなにょっきー(ニッキー)に負けてたまるか!ってな感じで、はるちゃんが下から攻めてます、圧倒されてるはるちゃんのパパのれいちゃん・・・上からパパをよけて食べてるななちゃん・・・・こてつくんと、れいちゃんは、やさしいので、順番待ちですね。
一番良くありつけるのは、体の大きさだけではなく、性格とか、食い意地みたいなのが、こんな時ハッキリわかりますよね。
我が家では、いつもなぜか、一番ちいさいにゃんこのななちゃんと、はるちゃんが特に食い意地はってます。
にゃん缶デイの時には、最後までみんなのお皿をはしごしてます。
・・・・・・でも、おおきくなりません。
・・・気も強く、わがままで、寝相も悪く、寝言も・・・・・。
・・・・人間なら、嫁にいけないですね。
性格も色々で楽しいですね。
・・ちなみに、にょっきー(ニッキー)とななちゃんの体重差は、5キロ以上です。

2009-06-29(Mon)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
