
--------(--)
 

言葉だけじゃないのです。

にゃんチームとしては、分かっていないといけない事ですが、「チーム」の意味です。
・・・「一緒に物事をする人々(にゃんこも)の集団」です。
チームプレイは、「チーム全体の利益になる共同作業」です。
ちなみに、チームワークは、「チームの統制、連帯」です。
25.jpg
我が家のにゃんチームに欠かせない、コミュニケーションの一つを進んで実行している、ぎんちゃんです。
・・・・握手を求めています・・・握手しました。
・・・なんとなく「今日も元気?」・・みたいな挨拶ですね。
近づくと、にょろんと手(前足)がでました。
他のにゃん達も時々します。
・・・・・いい感じでコミュニケーションが取れていますね。
2009-10-31(Sat)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
