
--------(--)
 

今年ももうすぐ・・・。

1127g.jpg
段違いな場所でも落ち着いちゃうこてち(こてつ)。本当はにゃんマンションの下の連中が気になって、身をのりだしてます。
写真を写したおっちゃんでも迷う時があるカラーです。(こゆきママと見る角度によっては・・・。)
来年の年賀状の写真撮影をしたいなと思いますが、来年はトラ年なので、トラ模様のにゃん達の写真がメインだとおもいます。(今年は牛年なので、こゆきママとこてちにお願いしましたので・・・。)
12支で、トラや牛やウサギ位ならごまかし効くにゃんチームですが、龍とか、蛇とか、猿とか鳥だと、組み合わせとか、センスが必要になりますね。(着ぐるみは無理なので。)
・・・・明日から12月(師走)です・・・。
・・年々時間が早く感じてしまう今日この頃のにゃんチームです。
2009-11-30(Mon)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
