
--------(--)
 

楽しく愉快な毎日が大好きです

にゃんチームみんなと、おっちゃんの楽しみの一つは追いかけ遊びです。
追いかける物はおっちゃんの手作りの引っ張り物です。
寝る前の時間なので、夜12時位でしょうか・・・。
こてち(こてつ)の遊ぶようすです。(超ハイテンションです)



425b.jpg

ISO感度を限界まで上げて、それでも超スローシャッターなので、こてちを追っかけるので精一杯です。


425c.jpg

カメラを向けながらおもちゃも引っ張る作業は、なかなか難しいですね。

425d.jpg・・「ゲット!」

あっと言う間に捕まりました・・・。
平均、一人15分位で次のにゃんこに交代ですので、遊んでもらっている私としてはいい所で切り上げないと大変です。


2010-04-30(Fri)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
