
--------(--)
 

平和で楽しそうな毎日ですね

ココアちゃんは遊び相手を待ちくたびれてます。(あくびが出ちゃいます)
にゃんこ(キャット)タワーの最上階はお昼寝中のレイちゃんがいます。

画像 2150降りてきて遊んで欲しいにゃ・・


改造を加えて、色々遊べるようにしてあるタワーは、まるでにゃんこチームの行動展示・・?のような気がします。
画像 2151

・・・・多分、顔の先端の色、模様、しっぽの模様から、はるちゃんと間違っていますね・・。
・・・レイちゃんはしばらく降りてこないでしょう。


画像 2149


にゃんこタワーの下では、りくとジンジンとルカッチがダンボールトンネルで遊んでいます。

画像 2153どれがいいかにゃー

りく達(りくとジンジャーとルカっち)は特別仲良しなので、ココアちゃんはあまり混ざりません。
特にルカっちは怖いおねーさまですので・・・。(意味も無くニャンパンチが飛んできます)
ちなみに、はるちゃんは部屋のすぐ横の水飲み場でココアちゃんのダッシュに備えています。

画像 2154

毎日の気温差(日中30℃から夜は20℃位です)にもめげず、平和なにゃんチームです。
2010-07-29(Thu)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
