
--------(--)
 

ゆるキャラが沢山のにゃんこチームです・・・。

やさしいパパで甘えっ子で、我が家では一人きり(匹・・)のトラ柄のレイちゃんです。
・・・娘達にとても人気があります・・・。
一人で寝ているのが珍しいので写しました。




画像 2249・・すやすや・・・

娘だけではなく、息子にも大人気のこてち(こてつ)君・・。
ゆるーいキャラの中でも特にゆるいのが人気の秘密かも・・・。



画像 2248・・・・・


いつも自宅に帰るとにゃんこチームがお出迎え・・・してくれる時もあります・・・。
・・・以前、ゆるーい出来事がありました・・・。
晩御飯の時に、ふとキッチンを見るとココアちゃんがなにやらモグモグ食べてます・・・。
良く見ると、ななちゃんと取り合って、なにやら引きずってます・・・。
おかみさんに「きょうのおっちゃんのおかずなあに?」と聞いてみると・・「サバの焼いたやつだよー」・・・。
なので、「・・今、ココアちゃん達が銜えてるのがそうかなあ?」・・と聞くと、「・・多分・・」・・まじすか・・?

大丈夫です、きちんと食べました・・・。
おかずをつまみ食いしても、叩いたりしません。(かわいそうですので・・)
やさしくしないとやさしいにゃんこチームになりません。(・・多分・・)
・・・我が家でにゃんこ達に人気がある・・・と思っているおっちゃんです。(私です)
2010-10-30(Sat)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
