
--------(--)
 

ビリーのかあちゃんが天国に旅立ちました・・・・・

はるちゃんです。

・・・多分、春なのではしゃぎすぎて疲れたのでしょう・・・・・だれてます・・・。

画像 267・・・いや~つかれた~・・もう寝ますよ~・・・。

今月の27日にビリー(初代ボス)のおかあさんが天国へ旅立ちました。(享年12才)

・・・・おっちゃんの弟が飼っていました。

我が家のビリーは、兄弟が居て、2人(匹)共、我が家で引き取りましたが、兄貴は当時7ヶ月の若さなのに病気で天国に旅立ちました。(兄の名前はJJです)

・・・・・ビリーももう11才・・・少し痩せたかもしれませんが、今は元気です。

画像 279・・・今もまだボスの風格・・な、目つきですね~・・・。

でも、最近は特に甘えっ子です・・・にゃんこ達は年を取ると体が衰えて来て不安で人に寄り添いたくなるらしいです。

画像 280・・・また抱っこで寝たいんですけど・・・なんかまだ寒いし・・・

地球上に暮らしている以上、誰にでも寿命はありますが、せめて幸せな時間が少しでもゆっくり過ぎて欲しいと願うおっちゃんでした。
2011-04-30(Sat)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
