
--------(--)
 

お!!夏が来たべか?

我が家のボス・・・だと思っていたぎんちゃんです。

右目は眼球を怪我していますが元気です。

最近、ボスはいったい誰なのか・・・・・・りくもかなり強いように思いましたが、やはりビリーに敵わない・・そして、そらちゃんは小言や文句・・愚痴・・みたいなのはダントツですが、ボスには興味なし・・レイちゃんはやさしいパパ・・おっきなにょっきー君はお昼ね番長・・。

・・・・一つだけ確かなのは・・女の子達より強い男達がいない・・と言う事ですね。

画像 283・・ボスはおかみさんでしょ・・争い事は嫌いで~す。

前回のブログで、おかみさんが初めてブログを更新してくれました。

なんかこう、うまく言えませんが文章の書き方など、おっちゃんとセンスが違うのが凄いですね・・。(ごますりごますり・・)

明日は多分、山へトレッキングに行く予定です。

まだちょっと気温は低いですが、暖かい季節はやっぱり大好きなにゃんこチームとおっちゃんです。
2011-05-31(Tue)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
