
--------(--)
 

天気も良いし、今日はお散歩しましょうか・・。

我が家のボスにゃんこビリー君です。

・・・・夕方おっちゃんが早く帰ったら、我が家の前を少しお散歩します。

・・お散歩の範囲は我が家の階段を下りてからて20歩位でしょうか・・。(ほとんど家の前!!)

・・我が家でリードを付けて、首輪をしてお散歩出来るのはビリーだけです。

画像 359・・見回りしようかおっちゃん!!・・

画像 358・・お隣のわんちゃんが何か言ってるね???・・・

画像 363・・今日は夕焼けきれいだね~~~。・・

画像 361・・なんか暗くなってきたよね~~。

画像 362・・そろそろ帰ろうか・・おっちゃん前の2枚の写真・・フレームが斜めだよ!!・・

・・・我が家のビリー君は日本語を少し理解しているので気持ちも通じています。

・・明日も良い日になりそうでとっても幸せなおっちゃんとにゃんこチーム代表ビリー君でした。
2011-07-30(Sat)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
