
--------(--)
 

・・ゆる~い秋ですね~

毎日毎日寝てるのが仕事の一つのにゃんこチーム・・・。

いつも寝ている写真ばかりで楽してると思われてるような気がしてならなかったおっちゃんは、寝ているより遊ぶのが大、大、大好き~~なココアちゃんに「激しく遊んでる・・・時だってあるんですよ~にゃんこチームは・・」みたいな写真のモデルになってもらいました。


DSC_7104.jpg・・行くよ~~。

DSC_7101.jpg・・えいっ!!・・

DSC_7109.jpg・・せりゃ~~!!


DSC_7137.jpg・・今だ!!!


DSC_7138.jpg・・んがし~~~!!!

・・・激しく遊んでいるのがココアちゃんだけで、結局他のみんなはのんびり寝てます・・・。(ココアちゃんは一番若い女の子なので元気すぎ・・・)

今週末から徐々に気温がまた下がってくるような北国にゃんこチーム宅周辺・・・風邪をひかないで毎日楽しく過ごしましょうね。

2011-09-29(Thu)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
