
--------(--)
 

いつもの幸せな一時ですね。

おっちゃんは会社から帰ると、おかみさんの作った晩御飯を食べてTV番組を見てくつろぎます。

・・・時々(・・いつも?)空気が読めないぎんちゃんがTVの前で、ぼ~~~~~~~~~・・としてます・・。

・・「よけておくれ~~!!」とスペイン語や英語やロシア語などを??駆使して訴えますが通じない感じです。

DSC_7501.jpg・・・何を言っているのおっちゃんは・・・???

・・近くに行って抱っこしてよけてもらえば済む話ですが・・・・・


DSC_7512.jpg・・・僕の落ち着く椅子なんだから動かないでよね~。

・・・おっちゃんが晩御飯の最中もTVや映画を見ている時も読書の時もうたた寝の時も、いつもいつも膝に乗りたがります・・。

・・・最近、腰の近くのなにかが壊れて来たような痛みがあるんですよね・・・・・。(長時間抱っこしすぎですからね・・)

・・違う意味で体を大切に、健康の為もっと運動して年末に向けてがんばるおっちゃんと甘えっ子のにゃんこチームでした。
2011-11-28(Mon)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
