
--------(--)
 

脅威は実力で排除します!!(こゆき少佐より)

我が家のにゃんこチーム・・・とてもおだやかでやさしくてみんな(比較的・・)仲良しです。

・・チームと言う単語はとても我が家では都合が良いです・・・なぜなら、ねずみバレーボールチームになったり、ねずみサッカーチームになったり、そして・・・・・

・・・特殊部隊チームにもなったりします・・・。(我が家の治安を守るチームです)

DSC_7871.jpg・・・はるちゃん大尉「作戦開始の許可がこゆきママ(少佐)から出たよ~。」ココアちゃん(伍長)「サーイェッサー!!」

・・・・作戦内容は我が家の脅威を実力で排除して、平和な地球(我が家の茶の間)を守るためみたいです・・。

DSC_7891.jpg・・・今回はこゆきママがスナイパーですんごく遠くからカバーして・・。(・・脅威が気持ち悪いので遠くで見ているだけ・・・)、私(はるちゃん)は最初は潜伏してるから!!(・・テンション上がるまで見ています・・)ココアちゃんは陽動、攻撃、鎮圧、安全確保をよろしくね!!そうそう、男達はみんな昼ねしてるからあてにしないでね!!

・・・・一番若くてサージェント(伍長)のココアちゃんに全てが任されている気がします・・・。





・・・・・・ちなみに、今回の我が家の脅威ですが・・・。(こゆきママの嫌いなやつ)

DSC_7895.jpg・・・今回の脅威(ペロリスト)です・・・。

・・・・こんな生き物まずいないですね・・・しかも、紫ラメ・・こんなおもちゃを買って、遊んでくれるのはココアちゃんだけです・・。(しかも付き合い程度です・・・)

・・・はるちゃん、こゆきママは気持ち悪いらしく、近くにきたら大至急逃げちゃいます。

・・・・大切な地球(我が家のあったかい部屋)を、日夜守り続けるにゃんこチームでした・・。

2012-01-31(Tue)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
