
--------(--)
 

なにかと不思議なぎんちゃんなのさ・・・

我が家には、沢山の不思議があります。

・・・そのなかの一つ・・・・黒猫なのに、黒くないにゃんこ、ぎんちゃんのお話です・・・・・。

・・・・写真右側のやや上は、ぎんちゃんと同じ日に生まれた兄弟のそらちゃんです。

・・そらちゃんは、ぎんちゃんと同じ日に同じお母さん(こゆきママ)から生まれてとっても黒いのに、ぎんちゃんだけ凄く茶色いんです。(少しわかりづらいですね・・)


DSC_8005.jpg・・・すやすや~~~~・・・

・・・もう一つは、これまた同じお母さんから生まれたのに、とっても大きさが違うななちゃんとぎんちゃん・・・親と子ほどに違います。(しかも、色が大違い・・)

DSC_7994.jpg・・・左のとっても小さいのがななちゃんです。

・・・そんなぎんちゃんと最近まで一緒に大空で戦っていたおっちゃんは、今ではぎんちゃんに妨害されまくりで何十回も墜落しています・・・・。

DSC_8012.jpg・・・・「ぎんちゃん、見えないです~~~~!!!」

・・「?????なにが~~~~???」

・・・・また墜落しました・・・。


・・・不思議がいっぱいのにゃんこチーム・・・癒されながら毎日楽しくて幸せなおっちゃんです。
2012-02-28(Tue)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
