
--------(--)
 

おっちゃんはにゃんこチームの治安部隊です・・・。

我が家のにゃんこチームのレイちゃんパパ・・・仲良しなにゃんこが沢山います。

・・今日もにゃん団子でリラックにゃんです・・・。

DSC_7988.jpg・・・にゃん団子に混ぜてあげるよ~おっちゃん・・・ZZZZZZ・・。

・・・・一方・・・あちらこちらでバトルをしているはるちゃんです・・・。

・・・意味の無い嫌がらせのような事ばかりするため、おっちゃんに被疑者、現行犯逮捕されてます・・・。

・・・気分が落ち着くまで、「我が家の中の平和な場所めぐりツアーおっちゃん貸切飛び降り制限付き」にて平和に解決です・・・。

DSC_8021.jpg・・・「もう少しであの部屋も私のものになったのに・・・」・・。

・・・昨日(26日)は、とっても暖かく、ほんとに春が来た!!・・と思いましたが、今週末には台風並みの大荒れとの天気予報・・・春が行ったり来たりのにゃんこチーム周辺地域です。

・・・平和を守る為・・・ほんとーに早く暖かくなるのを心から祈るおっちゃんです。
2012-03-30(Fri)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
