
--------(--)
 

お日様最高!!!

ビリー親分「なあに~なんで見つめてにやにやしてんの~~??」

DSC_8173.jpg・・・舌を格納し忘れてますけど・・・。

我が家のにゃんこチーム・・・ゆる~く春が来て、今はゆる~く初夏すら感じる暖かさのおかげで幸せとゆるさにあふれてます~~~。

・・・・こちらはこゆきママと娘のななちゃん・・・。

・・・一番仲良しの親子で、我が家で一番強いです・・・。(状況によりはるちゃんよりも強いです・・)

DSC_8147.jpg・・・す~す~・・んが・・

・・・・連休に今日から突入した人達も多いと思いますが、おっちゃんは3日からです。

・・・それまで、大忙しですけど、活気があってこの時期好きです・・。

・・・さあ、楽しくて暖かい日が続きそうですよ~~~~!!

・・みなさんも外で光合成しましょうね~~~~!!

・・お日様で充電して元気なにゃんこチームとおっちゃんでした~~~~~~。
2012-04-28(Sat)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
