
--------(--)
 

熱くてたまんな~~~い!!・・けど、夏が好き(^-^;)あっつぅ~~!

我が家のにゃんこチームのボスにゃんこビリー君。

・・今現在、最年長ですが、とっても活発なボスで、我が家で唯一(リードをつけて)お散歩しちゃいます。

・・・だけど・・・忙しい朝とかでも催促するのはやめましょうね・・・。(お天気良いもんね~~)

DSC_8303.jpg・・・「なにとぞ、なにとぞ・・なにとぞ、お散歩連れてって!!」・・(野田総理かね君は・・・)

・・そんなビリーにいつも付き添いたいこてち君・・・お散歩をあきらめる事を願っています!!

DSC_8304.jpg・・おいていかないでよオヤビン!!・・・

・・・・日中の気温がぐんぐん上がり、今日は29℃近くまで上がりました~~~!!

・・・・おっちゃんは昨日、熱中症になったと思います・・・!!(症状からなんとなく推測してます・・・頭が痛い位に熱がこもって、いくら凍りをおでこにつけてもすぐ溶けるし、体中からしょっぱい何かが消えてました・・・。)

・・・昨日登った山は、さほどキツイ山ではありませんでしたが、久しぶりに登った日にいきなり来た夏日(27℃)の関係で脱水症状気味でした・・・。

・・・・栄養を含んだ水分補給はとっても大切ですよね~~~~~!!

・・・今日はなんとか回復したと思いましたが、今日も夏日・・・無理しないでお仕事がんばりました。

・・・・にゃんこチームもおっちゃんも、ブロ友のみなさんも水分補給は忘れずに~~~~!!
2012-06-28(Thu)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
