
--------(--)
 

それぞれの秋・・・楽しく過ごしてます~。

秋に突入のにゃんこチーム地方・・・。

・・雨の日のお休みには、登山も出来ないし・・なんて言う時は、おっちゃんは自分の車をメンテナンスして楽しくリラックマ・・な感じの時もあります。

・・・少なすぎるお小遣いの中からなんとか貯めて、やっと購入しました~~~。

・・おっちゃんの通勤快速車でございます。

DSC_8505.jpg・・JB23ー7型に搭載しました、インテークパイプとグレッディーRZ、BOVです。(トラスト製)です。

・・・純正品で問題ないと思いますけど、かっこいいので・・・。(おっちゃんは派手好きでした・・・)

・・・ステッカーチューンもしてしまいました・・・。

DSC_8506.jpg・・・えらく派手ですが・・・許してね・・。

・・・そして、ブログの更新なんかもしちゃおうかと思ったら・・・・・(こてちくん・・???)

DSC_8489.jpg・・・むっふ~~・・落ち着くぜ~~。

DSC_8490.jpg・・・ん??・・俺の場所だぜ~~!!・・・

・・・・・なんて感じなので、無理によけてもらうような事はしませんよ・・・。

・・・なにかとやりたい事とか沢山あると楽しいよ~~・・と思う、にゃんこチームとおっちゃんです。
2012-09-28(Fri)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
