
--------(--)
 

・・・もうそろそろ、平地でも一桁の最高気温のにゃんこ地方です・・。


我が家のにゃんこチーム・・・マジで寒くなりましたね~~。

・・・最近の朝のにゃん団子状況ですが、おっちゃんの布団より、おかみさんの布団のほうがにゃんこ人口が多いです・・・。

DSC_8523.jpg・・・おっちゃん組のレイちゃんパパとはるちゃんと、ななちゃんのトリプルにゃん団子です・・・・。

・・・おかみさんの布団には、両サイドに、まるで文鎮のように、見事に直列にゃん団子が出来ています・・・。

・・おかみさんは「身動きできない~!!」・・・と、言っていますが、とってもあったかいみたいです。

・・・多分、最高で8にゃんこ程で寝ているはずです・・・・・。(ほかのにゃんこ達はにゃんマンションとかスペシャルベッドでにゃん団子です・・・。

・・・その中の一人(匹)のココアちゃん・・・。

・・・おっちゃんのカメラバックに入っているエアダスター(手動)がいつも気になってしょうがないみたいです・・・。

DSC_8530.jpg・・・ココ「お!また出てきたね~~!!」

・・・・おやず「・・ぶしゅ~~~~~ぶ~~~すか~~」

DSC_8534.jpg・・ココ「おおおおおっつ!!また風出てるし~~~~!!・・・おおおおおっつ!!」

DSC_8537.jpg・・・ココ「・・風出てウザイけど・・・楽しい~~~~~!!!」

・・・このエアダスター(レンズなどのゴミを吹き飛ばす物)が好きで、取り出すと走ってきてエアの出口に口を近づけてちょっかいを出すのは、我が家ではココアちゃんとそらちゃんだけです・・・。

・・・今日は、水曜日。

・・・おっちゃんのお仕事は水曜休みなので、支笏湖の横にあるフップシ岳(風不死岳1102.4m)の北尾根から登ってきました。(山頂の気温は6℃でした)

・・・・もうすぐ山も雪が降り積もり(場所により1000m以上の高い山はもう安全な登山が無理な程雪が降り積もってますが・・・)登れなくなりますので、できるだけ天気がよくて雪が積もっていない所に行ってます~。

・・・もう、紅葉もラストスパート!!

・・・・冬に向けて、ますます楽しく仲良く元気に過ごしているにゃんこチームとおっちゃんでした。
2012-10-31(Wed)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
