
--------(--)
 

・・・風邪ひきました・・・・・

我が家のにゃんこチーム方面では・・・・今もしんしんと雪が降ってます・・・・・。(明日はまた除雪だな~~)

・・・おまけに、風も強いため雪が横に降っています・・・・・・。(また来ましたね~~この季節・・・)

そんな事にはめげないにゃんこチーム、にゃん団子は素敵です・・・。

DSC_8602.jpg・・・息子のそらちゃんにべったり甘えてる、とうちゃんのレイちゃんパパです・・・。

我が家のボスのビリー君・・・最年長のじいちゃんですが風邪をひいてしまいました・・・。

・・・本人はいたって元気そうですが、くしゃみの連発や、鼻水などなど・・・・みんなに伝染してしまいそうです・・・・・。

・・・・病院から処方してもらったインターフェロンの目薬をみんなに点眼していますが、みんなに目薬垂らすのは楽勝じゃんか・・・・と思っていたら、想像以上になんとも大変な作業です・・・。(ハンパ無くみんな元気に抵抗いたします・・・)

・・・・もうすぐ12月・・・早く風邪を治して、楽しくクリスマス・・お正月を迎えたいにゃんこチームとおっちゃん達でした。
2012-11-24(Sat)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
