
--------(--)
 

寒中焼き肉するんだよ~~~。

我が家のにゃんこチーム・・・・ブログの更新はのんびりですが、季節はどんどん変わりつつありますね。

・・・来月は冬のイベントがあちらこちらで目白押し~~~~!!(札幌雪祭りもありますね~)

・・・・そんな中、おっちゃんの会社でも毎年恒例のイベントがあります~~~~。(2月9日土曜日です)

・・・・今回は、少し志向を変えまして、「寒中焼き肉&ねるとん風彼女・彼氏ゲットのお手伝い・・お持ち帰りどうぞ~&スノーモービルと不思議な乗り物乗り放題!」を開催いたします・・・・。(おっちゃんが勝手にネーミングしてます・・・)

・・・・イベントのネーミングは特に決まっておりませんが、お問い合わせくださいね~。(コメントかメールで連絡しても大丈夫ですよ~)

・・・・ちなみに、おっちゃんが再生して乗れるようになった不思議な乗り物のクライスラー製、スノーランナー1970年代の物です・・・・。(これも乗れます、意外とおもしいよ)

DSC_8975.jpg・・・・2サイクルオートマです・・・。(YOUチューブに動画があったような・・・・・。

・・・・にゃんこチームのはるちゃんとレイちゃんパパ・・・お互いのお腹をもみもみしながらごろごろ喉を鳴らし、そのまんま寝てます・・・・・・・・・・・・。(いつもどおりですね・・・)


DSC_9003.jpg・・・・もみもみもみもみ・・・・・・・・。

・・・独身、バツイチ、アラフォー歓迎・・みんなで焼き肉食べに来てくださいね~~~。
2013-01-31(Thu)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
