
--------(--)
 

次回イベントのご参加お待ちしてますね。

我が家のにゃんこ地方、この前無事終了いたしました「寒中焼き肉とたこ焼きなどなど豪華??ごちそう食べ放題とスノーモービル乗り放題」・・・みたいなイベントの記念写真集です。


DSC_9078.jpg・・お客様のアンジェリーナ・ジョリーさんとビヨンセさんとジョン・マクレーンさん達です・・・。(仮名です)

我が社の年代物のスノーモービルです。

DSC_9077.jpg・・・「何㎞でるんだべね?メーターは160KMまで書いてるけど・・・・。」

・・・・波乗りランナーさん(仮名)の華麗な走りです。斜面なのでイン側スキーがリフトしてますね~。

DSC_9085.jpg・・・「おっしゃ~~~!!」

・・・・もう、みなさんでたらふく焼き肉やらつぼ鯛やらたこ焼き、ステーキ、豚汁にピザ・・・食べちゃいました。(おっちゃんは本気でダイエットする事になりました・・・・・)


・・・次はいつ頃イベントがあるかは解りませんが、参加したい方は連絡しますね~~~。


DSC_9103.jpg・・・・「いや~あったかいね~~家の中は・・。」

・・・ぎんちゃんほか、にゃんこチームはまだまだ寒いので寝てばかり・・・。(平和と言う事で・・・)

・・・もうすぐ三月です。春が待ち遠しいですね~~~!!

・・・・・少しずつ暖かい春が近いのを感じているにゃんこチームとおっちゃんでした。
2013-02-26(Tue)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
