
--------(--)
 

やっと雪溶けてきたべさね~~~。

いつもはお昼休みに更新しているにゃんこチームのおっちゃんですが・・・・。

・・・今日はアメブロのにゃんこクエストがヤバイので(どうヤバイ??)少し夜ふかしです・・・。

DSC_9228.jpg・・・はるちゃん「ストーブの前はやっぱあったかいよね~~!」

・・・・・ごろりん~~~ごろごろり~~~ん。

・・・ぎんちゃん「なんだ、そこ(はるちゃんのケツの下)にあったんだ~~~ぼくのおもちゃ・・・なんまら探したよ~~。」


・・・・まだまだ寒い日が続いているのでにゃん団子が気持ち良いみたいです。

・・・・ちびこいななちゃんは、どこでも混ざれるちっちゃさで今日もレイちゃんパパの背中に寝ています。

DSC_9218.jpg・・・ぐ~~す~~~んぐう~~~きゅ~~~ん・・・。

・・・めっちゃ狭そうなのに、めっちゃ幸せそう~~~~。
DSC_9220.jpg・・・すやすやすや~~~~。

・・・やっと平年並みの雪解けスピードに近づきましたね~~~。

・・・まだまだ雪も多くて大変だけど春が待ち遠しいにゃんこチームとおっちゃんでした。
2013-03-26(Tue)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
