
--------(--)
 

・・・後編でございます。

我が家のこゆきママ(左)と黒猫のななちゃん(こゆきママの娘)です・・・。

・・・おっちゃんが出勤する直前なのに、肩に乗って甘えっ子写真です・・・。(遅刻ぎりぎりでした)

DSC_9609.jpg・・・君たちそろそろ・・もう良いかい??

・・・・にゃんこの女子??には人気かもしれないおっちゃんでした・・・。

・・・・さてさて・・・この前の続きですが・・・・・・・・。

・・・・摩周湖です~~~~。(曇りましたが、先ほどまでは雲も無く・・・)

DSC_9581.jpg・・・すげ~~晴れたよ~~~。

・・・正面あたりが摩周岳です・・・。山を降りたら山頂が曇ったね。

DSC_9582.jpg・・・第三展望台(駐車無料側)からです。

・・・最初は絶対雲の中の、とっても残念な登山だと思いましたが山頂に到着する直前(山頂まで700m看板あたり)からどんどん雲が消えて、山頂に到着したら、最高の景観でした~~~。

・・・・カメラを忘れた事に気がついた瞬間でもありますが・・・・・・・。(なので山頂写真はありません)

・・・あんまりにも良い天気に恵まれたので、あちこち寄り道したため帰りがうんとこ遅くなりました。

DSC_9593.jpg・・摩周湖のお隣の屈斜路湖です・・・

DSC_9591.jpg・・・昨日、車中泊した時とは大違いに「ぐるっとパノラマ・・」で良かったです。

DSC_9595.jpg・・・美空ひばりさんの曲がエンドレスにかかっている不思議な石碑??からの夕日です。

・・・・ここで夕焼けって・・・自宅到着は何時になるんでしょ・・・・・。

・・・夏の終わりの小旅行はとっても良かったです。



2013-09-24(Tue)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
