
--------(--)
 

秋から冬に・・・・更新もゆっくりです。

我が家のにゃんこチーム・・・。

・・・いや~~~なんか、ほんと北国の秋はあっちゅうまに過ぎて行くでしょう。

・・・・・今週末には、またどこかで雪の予報・・・・・。

・・でも、そんな外で起きている気象情報なんか微塵も感じさせないにゃんこチームのココアちゃん・・・。

・・ボスのビリーもたじたじなやんちゃぶりに、おっちゃんはドキドキして見守ります・・・。

DSC_9636.jpg・・・えへへへへ・・・

DSC_9634.jpg・・・うわ~~~ココアちゃん待ち伏せしてるよ~~~・・・。

・・・・間に入って巻き添えは嫌いなにゃんこチーム・・・みんな見守ってます・・・。

DSC_9635.jpg・・・よっこらしょ!!

・・・がうがう~~~!!

・・・特別もめるような事はまったく無いので、ゆる~~~く見ています・・・・。

・・・そんなやんちゃなココアちゃんですけど・・・彼氏(旦那??)のぎんちゃんには優しく、仲良く、おしとやか・・・。

DSC_9633.jpg・・・ぎんちゃんゆるくて大好きだもん・・・。

DSC_9632.jpg・・・あっち向いてにゃん!!!(息が合ってます!!)

DSC_9621.jpg・・・ほんとはやさしいんだよん!!

・・・・優しい時はほんとにやさしいココアちゃん・・・おっちゃんの顔の上でダッシュだけはやめてね・・・・・・。
2013-10-24(Thu)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
