fc2ブログ

まだまだ夏の季節を楽しまなくては~~!!!

一般的なご家庭とは縁遠いにゃんこチームのチーム編成(?)

・・一般的には、子猫が生まれて、里親探し・・にゃんこを救って里親探し・・・迷子を拾って里親探し・・・。

・・・我が家では、約三世代が同居しているので、一般的なにゃんこ生活ではありませんね。

・・・なので、にゃんこ達も不思議な共同生活をエンジョイしています・・・。

DSC_8410.jpg・・・こゆママ「なんか、落着くよね・・・。」・・はるちん「・・ね~。」・・・

・・・野良にゃんこに見られる親猫、子猫の親離れ、子離れの威嚇や攻撃などの行動、陣地のの奪い合いなどもほとんど無く、97%ほど平和です・・・。

・・・なので、親子も仲良しで、暑い日でもくっ付いて寝てたりして・・・(・・・見ているだけでビールが飲みたくなります!!)

DSC_8412.jpg・・・・日陰は涼しいんだも~~ん!!・・・

・・・つい最近、お客様のロシア人親子からビール(ロシアの)をいただきました!!

・・・以外とおいしくて幸せでした~~~!(感謝します~~。)

・・・・冷えたビール・・アイスクリーム・・カキ氷・・海水浴・・夏野菜のお料理などなど、今だから楽しくて幸せなものを、まだまだもう少し満喫したい、にゃんこチームとおっちゃんです。
2012-08-06(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム