
--------(--)
 

今年も色々ありましたけど来年も楽しい一年になりますね~~きっとね。

今年も残すところあとわずか・・・。

・・・我が家のにゃんこチームもなんとか平和にゆっくりまったりのんびりゆる~~く年越しできそうな幸せな毎日です。

DSC_9842.jpg・・・いつもありがとう・・チュ

DSC_9832.jpg・・・いつも人やみんなの上にへっちゃらで乗って寝ちゃうはるちゃんも・・ぬくもりをありがとう・・・。

DSC_9876.jpg・・・・・毎日雪が降るから寒いけど、家の中はぬくぬくだよね~~・・・おっちゃんは毎日除雪がんばってね・・・・・・・・・・。

・・・・・次の更新は年明けだと思います・・・みなさん良いお年を~~~~~~~。
2013-12-30(Mon)
 

コメントの投稿

迎春!

新春のお慶びを申し上げます。
暖かな新年ですね。

バナーの件とか、遅れてスミマセンでした。
実は里親会の帰り道に、、、事故あり、、、
大変な年末になりましたょ。
詳しくは下へね!
本年も宜しくお願い申し上げます。
2014-01-01 20:44 | Sabimama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
