
--------(--)
 

節分!立春!バレンタイン!!の2月ですね。

冬はとにかく眠いにゃんこチーム・・・・

・・・・・二月で立春だけど、寒さや凍れ度合いは今が本番です。


DSC_9924.jpg・・・・寝るしかないにゃ~~・・・。

・・・・・雪まつりも始まり、もうすぐ札幌モータショーですね。

・・・・・・・春は必ずやってきます、冬を楽しくエンジョイしながらゆる~~く待ちましょう~~~~。

PS、SABIママさんいつもありがとうございます、写真ちょっと待ってくださいませ。・・・おっちゃんより。
2014-02-06(Thu)
 

コメントの投稿

大雪に東京は麻痺してました。
北海道は毎日なのにね。

いろいろ進まなくて、すみません!
2014-02-22 00:47 | Sabimama | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~~~北海道は毎日降りますけど、降るのが当たり前の道路状況と生活なので東京のように普段と違う状態は耐えられないですね。応援してます。
2014-02-22 12:08 | にゃんこチーム代表おっちゃん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
