
--------(--)
 

ニャンコの日・・にゃんこチーム総出演~~~。

我が家のにゃんこチームにゃんこ方面・・・いつもの雪景色に、やっと春の気配が・・・!!

DSC_0019.jpg・・・ZZZ・・ねむ・・。(親分で一番じいちゃんのビリー君・・今日で14歳だね)

DSC_0011.jpg・・・ほんとに春の気配なの~~??(一年若いけどじいちゃんのにょっき君)本名ニッキー。

DSC_0023.jpg・・・野良生活が一番長かったけど家にゃんこになってころころになったりく君・・・いびきが大きいけど、とっても良い子です・・・ね。

DSC_0025.jpg・・・写真が縦にならないけどご愛嬌・・・野良時期がりくの次に長いんですけどね。かわいいジンジンお姉ちゃん。(本名ジンジャー)

DSC_0022.jpg・・ジンジンの妹(お姉さん??)のるかっち・・ころころ具合が半端ないです!!一番鼻ぺちゃだけどかわいい性格です。おっちゃんにしかなつきません。

DSC_0017.jpg・・・マジで春っぽいの??・・野良の時にこゆきママと一緒に死にかけたけど助かりました。あんまり意識不明になりかけたせいか、後ろ足が少し麻痺があるけど元気に楽しく遊んでます。

DSC_0021.jpg・・こゆきママです・・FC2に教えてもらいたいけど、なして写真が横向くんですかね??

DSC_0013.jpg・・・多分、はるちゃんのパパでしょう・・・わがやで唯一キジトラ模様のレイちゃんです。

DSC_0012.jpg・・・ほら、レイちゃんの顔模様がそっくり!真っ白のにゃんこだったのに、大きくなるにつれトラ柄が・・・・・。(はるちゃんです)

DSC_0028.jpg・・・毎日、おっちゃんの布団の上の股間あたりに寝ているそらちゃん・・毎日です。

DSC_0018.jpg・・・我が家で一番小さいのに、我が家で一番きかん坊~~~のななちゃんです。

DSC_0016.jpg・・・・こゆきママの子供で一番大きなぎんちゃんです。ココアちゃんの彼氏(旦那??)です。

DSC_0050.jpg・・・数年前におっちゃんの会社で拾われたココアちゃん・・・一番若いからかもしれないけど、半端ない元気な子!!でも、人懐っこくてかわいいんです。

・・・おっちゃん・・・春ってあのおっきな鳥の事~~???

DSC_0049.jpg・・・ほら~~カラスの3倍位はあるんでないの~~~??

DSC_0062.jpg・・・あれは「春」ではなくて、オジロワシっていうんだよ~~~。(絶滅危惧種です)

・・・・・来週からはどんどんプラス気温になるみたいですね~~~春がちかいんですよ~~~楽しく元気に春を呼びましょうね~~~~~。
2014-02-22(Sat)
 

コメントの投稿

いいですねー!
ニャンコの日にニャンコの日らしいですよ!
2014-03-12 13:59 | Sabimama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
