
--------(--)
 

イエイ!!夏休みだね~~~~~。

ある日の夏の朝・・・・いつもの毎日の始まりです・・・・・。

DSC_0609.jpg・・・・ご飯も炊けたね・・・。

・・・・おかみさんにはないしょで大きさ比較・・・・・。

DSC_0618 - コピー・・・私の毛だよ・・・ありがとおっちゃん。(るかっちです)

・・・おっちゃんにいつも(真夏でも・・)くっついていないといけないにょっちー君・・・。

・・・・・・付き合いの良いおっちゃんは、いつもくっついてあげます・・・。

DSC_0601.jpg・・・君・・・体温高めだよね・・・。

おっちゃんの足マッサージ・・・気持ちいいらしいです。


DSC_0603.jpg・・いや~~~ちょ~~癒される~~やべ~~~。

・・・・・・・シャワーを浴びた直後なので、おっちゃんはどこもかしこもキレイです・・・ご安心ください。

DSC_0605.jpg・・・次は私ね~~。(ココアちゃんです)

・・・・夏休み間近のにゃんこチーム・・・楽しく幸せに夏をエンジョイしましょうね~~~~。
2014-08-11(Mon)
 

コメントの投稿

残暑見舞い!!

残暑見舞い申し上げます。
アゴのモミモミ!あ〜気持ち良いね〜☆
次はアタシ!って忙しくなりそうですね。

暫くブログを捨ててました。。。。
何も出来ずにお恥ずかしいです。
仕事の異動がありました(先月)それで、仕事先で引継ぎとかイロイロ。
もう落ち着きましたので、ボチボチしています。
ひっそりとブログを続けますが、宜しくお願いします。
2014-08-11 18:15 | Sabimama | URL   [ 編集 ]

Re: 残暑見舞い!!

>こちらこそ 残暑見舞い申し上げます。
いつもありがとうございます。アメブロは比較的良く更新してます。メールもしてね。
2014-08-12 15:27 | にゃんこチーム代表おっちゃん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
