
--------(--)
 

ゴムボートフェアやってます。

寒暖差はありますけど、やっと夏~~な感じですね~~。

・・・・・夏はキャンプ~焼肉~~山登ったり~~~海で泳いだり~~~釣りしたり~~~・・・。

・・・やりたい事は早く行動しないとね。


DSC_1567.jpg・・・この子だけまだ売れ残ってます・・・。

・・・それなりの年式(80年型かな?)なので、キチンとメンテを覚悟した人に巡り会えると良いですね。

・・・・・キャブ(スローJET)はお掃除済みです。

DSC_1340.jpg・・・夏になってもお昼寝は最高なんだね。

・・・・まだ本気のキャンプも登山もツーリングもこれからのおっちゃんとにゃんこチームです。
2015-06-02(Tue)
 

コメントの投稿

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-09-04 14:55 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
