
--------(--)
 

にゃんこチームは相変わらず~~。

久しぶりの更新です。

・・・FC2の更新率はこんな感じでゆるしてね。

・・・・・・今年も雪祭りも始まり・・・立春・・・でも氷点下でなまら(北海道弁)寒いっす~~。

・・・ちなみに、なまら=すんごく・・とっても・・な意味です。

・・・・・静岡県(ヤマハの本社近辺)なら「バカどがんこジャン!!」・・・と同じかな??

DSC_1123.jpg・・・さ、今年は久しぶりに復活するかい。

・・・・早く春が来て欲しいにゃんこチームです。
2015-02-06(Fri)
 

2015初更新~~!

2015・・・今年もよろしくお願いいたしますね~^もうだいぶ過ぎましたけど。

今年からタイトルかえました。

にゃんこチームの情報は、ほとんどアメブロでやろうかな~~~と思います。

・・・・こちらの方では、様々な趣味、情報などマリン・・バイク・・・武器弾薬・・・・にゃんこ(やるんジャン!!)な感じで。


DSC_1001.jpg・・・2015も仲良しすぎですけど・・・もうご夫婦と言う事でも良いよ。

・・・・・・更新は相当遅いですけどまた見てね~~アメブロの更新はめっちゃ早いよ自分基準ですけどね。

・・・・・・・・・今年も感謝します。
2015-01-12(Mon)
 

そろそろ最低気温が一桁のにゃんこ地方で~~す。

九月は北海道の季節が大きく動く(変わる??)時期ですね~。(標高の高い山では雪降るとかね・・)

・・・・一雨ごとに気温が下がるだけでは無く・・・・・・。

・・・・・・・・秋から冬の準備も頭によぎるんです~~~~。

・・・昨日まで大雨を降らせた入道雲・・・。(おっちゃん家から見た札幌方面・・・)

DSC_0731.jpg・・・この中にラピュタがあります・・・(古いかな・・)

DSC_0688.jpg・・・ウェークボードの大会も終わり・・・・・。

DSC_0733.jpg・・・おっちゃんに温もりを求める事が多くなったら完璧に秋ですね。

・・・・除雪機2015・・・展示が始まるおっちゃんのお店です。
2014-09-13(Sat)
 

2015ヤマハNEWマリンジェット発表しましたね~~。

比較的値段が高い・・・と、良く言われているヤマハのマリンジェットですけど・・・。

・・・・少し値段が高いには、訳があるんです・・・・。(ブランド物のイメージですね)

・・・・来年モデルからは、ブレーキも付いたんですね~~~~~。


一雨ごとに秋が深まるにゃんこ地方・・・。

・・・・最高気温が下がるたび、ブルーになりそうになるけど、ダメダメ。

・・・・まだまだ楽しまなくっちゃね~~。


DSC_0671.jpg・・・本当に良く採れるにゃんこ玉・・・。

DSC_0618 - コピー・・・またるかっちです。

・・・・おっちゃん達は夏が過ぎ去る前にたくさん遊んじゃいます。

・・・・・芦別レジャーラン・・ド・・・ではなく・・・芦別の道の駅ですね~~。

DSC_0622.jpg・・・2台とも80年代車です。

・・・・秋ですね~でも、まだまだ楽しめる北国ですよ~~~。
2014-09-05(Fri)
 

やべ!!もうすぐ秋ですね~~~。

夏休み終わりましたね~~。

・・・でも、夏は何とか残暑・・・な感じでがんばってますね。

・・・我が家のにゃんこチーム・・・決して座布団ではありません。

DSC_0631.jpg・・・上はにょっち君、下はななちゃん。

・・・我が家最大君と我が家最小ちゃんですね・・・。

・・・・そして、こてち君・・・。

・・・・・・なぜ??と思う場所で休憩するのはにゃんこの常・・・。

DSC_0620.jpg・・・落ちつくね・・・。

・・・・おっちゃんは海外ドラマ見ているところです。

DSC_0621.jpg・・・こんな感じ・・・。

・・・NCISのLA・・・ケンジーが写ってます。

別の日のこてち君・・・・。

DSC_0630.jpg・・・今日も落ちつくね・・・。

・・・別の日なんですよね・・・この日は、NCISの1再放送・・・ギプスとケイトが写ってるでしょ。

・・・・天然な性格のにゃんこチームに癒されながら秋に向かっているおっちゃんです。

2014-08-21(Thu)
 
プロフィール

にゃんこチーム少佐

Author:にゃんこチーム少佐
札幌近郊・・海や山・・そして広い大地の北海道で楽しく元気にいろんな事に挑戦しちゃいましょう~~冬は雪もたっぷりで~~す。

Flashリバーシ
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと Shooting Game!
スペリング・パニック!
検索フォーム
